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昨年から新たな会社で働いていて約1年になりますが、社員...
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昨年から新たな会社で働いていて約1年になりますが、社員...
昨年から新たな会社で働いていて約1年になりますが、社員同士の人間関係で特に揉めることもないのですが... 昨年から新たな会社で働いていて約1年になりますが、社員同士の人間関係で特に揉めることもないのですが、毎日が苦痛です。 基本的には、経営者には忠実にならないといけないとは思うのですが、社長の指示が間違っていて、手戻りが何度もあったりします。 でも社長はプライドが高い人なので、それを指摘すると気分を害されますし、だからと言って人の意見も受け入れることもなく、いつも自分が正しいと思っているようです。 そして、自分の指示が間違っていたことには気付かないのか、認めたくないのか、手戻りが生じたことを逆に攻められるのです。 小さな会社のワンマン社長と上手くやっていく方法は、我慢するより他はないのでしょうか? それか怒らせても、主張を通すべきでしょうか? 未熟な私ゆえ、良き御指導をしていただけたら有難いです。 (4月10日 7:19 追記:) 多くの方に回答いただいてありがとうございました。 以前の会社と