エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【スゴ本】『セールスライティング・ハンドブック 「売れる」コピーの書き方から仕事のとり方まで』ロバート・W・ブライ(著),鬼塚俊宏(監修) : マインドマップ的読書感想文
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【スゴ本】『セールスライティング・ハンドブック 「売れる」コピーの書き方から仕事のとり方まで』ロバート・W・ブライ(著),鬼塚俊宏(監修) : マインドマップ的読書感想文
セールスライティング・ハンドブック 「売れる」コピーの書き方から仕事のとり方まで 【本の概要】◆今日... セールスライティング・ハンドブック 「売れる」コピーの書き方から仕事のとり方まで 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、「ガチ」なライティング本。 本の帯に「広告の父、デイビット・オグルヴィ氏推薦!」とあって、思わず購入しました。 アマゾンの内容紹介から。オンラインであろうとオフラインであろうと、広告の目的とはモノを売ることである。セールスライティングは「モノを売る」最大の武器となる。本書ではセールスコピーを書くためのすべてのテクニックを豊富な事例を用いて解き明かす。実際にビジネスをなさっている方だけでなく、私たちブロガーにも役立つテクニックが多々ありました! 思わず付箋も貼りまくり。 いつも応援ありがとうございます! 【ポイント】■1.顧客にとって重要な利益を見出しにする (「無料」のほか)読み手の注意を引きつける強力な言葉には、「〜する方法」「なぜ」「セール」「お急ぎください」「バーゲン」
2011/04/11 リンク