エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【好印象?】『100%好かれる1%の習慣』松澤萬紀 : マインドマップ的読書感想文
100%好かれる1%の習慣 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、元全日空のCAで、日本コミュニケーションマナ... 100%好かれる1%の習慣 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、元全日空のCAで、日本コミュニケーションマナー協会・代表の松澤萬紀さんによるコミュニケーション本。 講演のみならず研修実績にも定評があり、とくに「新入社員研修」に関しては「100%のリピート率」をほこるのだとか。 アマゾンの内容紹介から一部引用。ANA客室乗務員として12年。 500万人のお客様の対応で気づいた、行動・言葉・気づかい・テーブルマナー・習慣とは? テレビ、新聞でも紹介された「100%好かれる1%の習慣」とは? 確かに本書の教えに従えば、100%に近い形で好かれる予感が!? いつも応援ありがとうございます! 【ポイント】■1.相手に寄り添った「プラスアルファのひと言」を付け加える 「当たり前のこと」や「だれもがしていること」だけでは、相手の印象には残りません。「だれでもできるのに、1%の人しかしていないこと(ラストイ
2013/05/02 リンク