エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
tsu(スー)の創設者が考えたビジネスモデルの真髄は!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
tsu(スー)の創設者が考えたビジネスモデルの真髄は!
リンクをコピー 私が「tsu」に登録して3週間がたった。 最初の数日は,投稿されている情報や メルマガ等... リンクをコピー 私が「tsu」に登録して3週間がたった。 最初の数日は,投稿されている情報や メルマガ等である程度、使い方を学ぶことが出来た。 今では、「tsu」の使い方等の情報は沢山溢れており、 「tsu」のビジョンは何か・「戦略」は何かを 自分で考える時期に来ています。 この時点で言えることは、「tsu」広告プラットフォームの システムを知り尽くし、 自分なりの「tsu」の活用術をみつけ だし、確立する必要があります。 直近の創設者セバスチャンの「日本マーケット」への メッセージで熱く事実を述べています。 (昨日のセバスチャンと親交のある YD -THE KIDDIEさんの投稿に掲載されてます。) ——————————————————– tsu は誕生から約6週間が経過し、驚くべき数のユーザーが サイトを訪れています。 現在のPV数は1日2500万を達成。