![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a792878338a45cfb8ae3a8ea5ec229000bd9d516/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2F0ba19472a0db4412acc1f15801524bda%2Fslide_0.jpg%3F9508053)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カスタマージャーニーマップを作ったら俺たちの戦いはこれからだ!ってなった話
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カスタマージャーニーマップを作ったら俺たちの戦いはこれからだ!ってなった話
2018/02/27 に開催された 「pmjp.slack.comオフ会#12」 https://pmjp.connpass.com/event/78292/ での発... 2018/02/27 に開催された 「pmjp.slack.comオフ会#12」 https://pmjp.connpass.com/event/78292/ での発表スライドです。 前提として複数チームで開発しているPairsにおいて 横断の共通カスタマージャーニーマップをあらためてきちんと作ったことで、現状と課題の可視化、そこからお客様に提供したい体験価値を向上させていくためにどのような状態が望ましいのかを検討したことでチーム横断での共通認識ができたように思います。 それを踏まえてカスタマージャーニーマップ作成を通じて見えてきたよかったことをお話しました。