エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電話に出ないお客様と連絡を取るにはどうしたらいい?│SMS送信サービス「fonfun SMS」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電話に出ないお客様と連絡を取るにはどうしたらいい?│SMS送信サービス「fonfun SMS」
電話に出ないお客様と連絡を取る方法 電話を何度してもつながらず(不通や留守電)、何度も時間や日を変... 電話に出ないお客様と連絡を取る方法 電話を何度してもつながらず(不通や留守電)、何度も時間や日を変えて電話をかけています。といった声をよく耳にします。 何度も電話をすれば、通信コストがかかるだけでなく、電話をかける人のコストも合わせてかかってきます。 効率よくお客様に連絡するにはどうしたらいいのでしょうか。 お客様は電話をいつでも取れるわけではない 仕事中や電車やバスの移動中、旅行中など出られない時間に着信が残っていることがよくあります。 後で掛けなおしてみようと思っても忘れてしまうこともありますよね。 ただ大切な電話ならいいのですが、掛けなおしてみるとセールスの電話だった・・・。というパターンもあるため、知らない番号であれば出ない、かけないといった方がほとんどです。 ではどうすればお客様と繋がることができるのでしょうか。 電話に出てもらえなかったらどうする?留守電、メール、封書やハガキ