エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
WEBデザインで簡単にできる「カッコいいキービジュアル」の作り方
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WEBデザインで簡単にできる「カッコいいキービジュアル」の作り方
WEBデザインにおける「キービジュアルの役割」 まずキービジュアルとは、「メインビジュアル、タイトル... WEBデザインにおける「キービジュアルの役割」 まずキービジュアルとは、「メインビジュアル、タイトル画像、ヒーローイメージ」などいろんな呼び方がありますが、主にWEBサイトの上部にある大きなイメージ画像を指します。 キービジュアルの役割はいくつか考えられる。まず「シンプルにWEBサイトや会社のブランディングを担う役割」、「商品やサービスをスライド形式で複数枚切り替える、巨大なバナー形式」、「動画を流して商品やサービスをよりわかりやすく訴求する場合」など、いくつか考えられる。 今回は「シンプルにWEBサイトのブランディング訴求するキービジュアル」の場合を想定して解説しよう! WEBデザインにおける「キービジュアル写真」の選び方 できるだけ「簡単にかっこいいイメージ」を作るため、ビジュアルイメージは「1枚の写真」で「シンプルにキャッチコピーを上に乗せる」という構成にします。 このオーソドックス