エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客様サポートの対応(AI) - 少ないモノで暮らす日常
昨日購入したMacbookですが、配送は再配送を防ぐ為に時間指定をしておきました。 しかしながら本日指定... 昨日購入したMacbookですが、配送は再配送を防ぐ為に時間指定をしておきました。 しかしながら本日指定の時間を過ぎても届きません。 予定よりも2時間過ぎても届きません。 別に急ぎでも無いので構わないのですが、いつ来るかわからないと家を不在にできないので困ります。ぶっちゃけ明日以降でも構わないので、サポートの方に連絡してみました。 今回はヤマトでの配送のようなので、Appleから送られて来た配送番号を元に調べてみると、すでに配送予定時間を過ぎていますが、”配達店到着”で止まっています。 配達店の電話番号を調べて電話してみたのですが、なんとAIが対応しますというようなメッセージが流れて、それに沿って情報をインプットします。 また驚いたのが、これでよろしいでしょうか?と質問されて、こちらが”はい””いいえ”で答えるとそれで認識するんですね。少し前だと”はい”なら1を、”いいえ”なら2を押して下
2024/05/02 リンク