エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
■ - SANDBIRD
そう言えば東亰ザナドゥを買ったことを書いていなかった。順調に止まっているんだけど、このゲーム、本... そう言えば東亰ザナドゥを買ったことを書いていなかった。順調に止まっているんだけど、このゲーム、本当にシナリオが超オーソドックスな学園異能なんだよな。マジで日常と非日常を対立させるタイプの学園異能なの。よく研究してるなという感じなんだけど、でも捻りがまったくない。今のところは。単に真似してるだけ。まあこれを習作としてさらに深めていってくれればいいけど。武器が固定なのは素晴らしい。ペルソナ3で不満だったところだ。現代を舞台にして武器なんて売ってるわけねえだろ。武器は固定して成長させていけばいいんだよ。しかし東亰ザナドゥの場合はあまりにもアクションがワンパターンでな。射撃とか飛翔とか剛撃とか、それだけで終わるのではなく、キャラ専用だとか、スキルツリーとかで、どんどん増えていくようにして欲しかった。このワンパターンなアクションをずーっと最後まで続けなきゃいけないのかと思うと気が滅入る。細かいところ