エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SPF に関する問題のトラブルシューティング - Google Workspace 管理者 ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SPF に関する問題のトラブルシューティング - Google Workspace 管理者 ヘルプ
SPF を設定してもドメインから送信されるメールで以下の状況が引き続き発生する場合は、この記事の手順... SPF を設定してもドメインから送信されるメールで以下の状況が引き続き発生する場合は、この記事の手順を行ってください。 SPF 認証に合格しない 受信サーバーに拒否される 受信者の迷惑メールフォルダに送信される 注: SPF 認証が機能し始めるまで、SPF レコードを追加してから最長で 48 時間ほどかかることがあります。 SPF の基本的なトラブルシューティング SPF に関する問題の多くは、このセクションの手順に沿って特定、解決できます。 SPF が正しく設定されていることを確認する SPF レコードが正しく設定されていることを確認するため、次の設定手順を調べてください。 既存の SPF レコードの有無を確認する。 SPF レコードを定義する。 ドメイン プロバイダで SPF レコードを追加する。 ドメインの SPF レコードが 1 つだけであることを確認する。 送信メールが SPF