エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
動的検索広告のターゲットを作成する - Google 広告 ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
動的検索広告のターゲットを作成する - Google 広告 ヘルプ
動的検索広告のターゲティングでは、広告主様のサイトの特定のページと Google での検索語句が一致する... 動的検索広告のターゲティングでは、広告主様のサイトの特定のページと Google での検索語句が一致すると広告が表示されるため、キーワードを使用することなく広告のリーチを広げられます。ターゲティングの方法はご自身で設定できます。個々のウェブページや特定のページグループ、ウェブサイトの全ページに基づいてターゲットを設定できるほか、動的広告ターゲットの除外設定を使って一部のページをブロックしたり、除外キーワードを追加して特定の検索語句で広告が表示されないようにしたりすることも可能です。 はじめに この記事では、Google でインデックス登録されているウェブサイトのページをターゲティングする方法について説明します。ウェブサイトで初めて動的検索広告を使用する場合は、ターゲットによる広告の掲載が開始されるまでに最大で 24 時間ほどかかる場合があります。 動的検索広告の仕組みについて詳しくは、動的