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コピーライティングの名言「人は感情で買い、論理で正当化する」
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Tweet Tweetfrom:田中祐一@スマホ集客コンサルタント 池袋の自宅にて 半年ほど前に読んだ本を復習しま... Tweet Tweetfrom:田中祐一@スマホ集客コンサルタント 池袋の自宅にて 半年ほど前に読んだ本を復習しました。 ダイレクト出版の「現代広告の心理技術101」 http://123direct.info/tracking/af/916772/OhCZrcqd/ 広告のエキスパートである「ドルー・エリック・ホイットマン」 が書いた売れるための広告の全てが記載されている本。 コピーライターの人は基本的にこの本を読んでいるんじゃないかな? 様々な経営者も、商品サービスを売るならば必読だと言っています。 田中はこの本のオーディオブックも持っていて いつも移動中に聞いています! この本は、商品を売るための広告について、要点をわかりやすく説明しています。 ページ数はかなり量があるけど・・・ なんでまたこれを読んでいるかといったら、 現在お客様のセールスレターを作成しているので、 また、基本に立