エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
100252.html
ホームその他ニュースEvernote、ロゴデザインをはじめとした「Evernote」のブランドを刷新 − サービス開始... ホームその他ニュースEvernote、ロゴデザインをはじめとした「Evernote」のブランドを刷新 − サービス開始10周年を迎え 本日、Evernoteが、サービス開始から10周年を迎えたことから、ロゴデザインをはじめとした「Evernote」のブランドを刷新したことを発表しました。 Evernoteは2008年6月24日に「すべてを記憶する」をミッションとしてサービスを開始したものの、この10年間で、「すべてを記憶する」だけでなく、「アイデアを形にする」や「共同作業を行う」ことへのニーズが高まってきたため、Evernoteのミッションも「人々が本当に大切なことに集中できるようサポートする」というものへと進化してきたそうで、今回のブランド刷新では「これらのミッションを実現することでより良い世界に変えていける」という前向きさ、明晰さ、自信といった3つのメッセージが込められているとのこと。