エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラヴフールゲーム大賞2007 - lovefool
2007年を総括すると一般的な家庭同様、主力ゲーム機はDSでした。いわゆるゲーマーには「軽いゲームばっ... 2007年を総括すると一般的な家庭同様、主力ゲーム機はDSでした。いわゆるゲーマーには「軽いゲームばっかりですぐ飽きる」とか言われがちだけど、フツーの人の温度がもともとこれくらいなんだってのは僕の肌感覚。実用ソフトっぽい見た目はもう廃れるかも知れないけど、とっつきの良さとか、ふたを閉めるとスリープとか、ゲームゲームしてない入り口とかは今後も重要な要素であり続けると思う。GBAスロットを廃した大画面の新DSも、メモリが増量してるといううわさだから、ダウンロード課金系に夢が膨らむなぁ。(でも任天堂だから現実的な、作り手にはもの足りないサイズにとどまると思うけど) Wiiに対しては、鼻血が出そうなぐらいのかなりの期待に始まり、それがフェードアウトして終わってしまった。15本ぐらいは遊んだけど、「なるほどな!」というレベルで納得できる内容のものは少なかったし、リモコンの性能にも想像以上に制約が多か