エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアの投稿や効果分析を一元管理できる「Falcon Social」、米国進出へ | Techable(テッカブル)
FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアを活用している企業や個人事業主は多いだろう。利用している... FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアを活用している企業や個人事業主は多いだろう。利用しているメディアが多岐にわたればわたるほど、その管理が煩雑になり担当者の負荷は増すが、「Falcon Social」は各メディアを一括管理でき、そうした手間を省いてくれるものだ。このデンマーク拠点のFalcon Social、このほど600万ユーロ(約800万ドル)を調達し、この資金をもとに米国市場に攻勢をかける。 ソーシャルメディア・マネジメントという分野は比較的新しいが、ソーシャルメディアの浸透に伴い急成長中だ。Falconを使うと、担当者がソーシャルメディアに情報を掲載することはもちろん、リアルタイムで反応をモニターできる。また、Facebookの「いいね!」やツイートが何件あったかが日ごとにカレンダー表示され、データ分析などもできる。 多忙な担当者にとってどんな内容の情報をいつ公
2013/08/24 リンク