エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Interview】MR(複合現実)がビジネスを変える!日本市場に本格進出したスタートアップ「DataMesh」に注目 | Techable(テッカブル)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Interview】MR(複合現実)がビジネスを変える!日本市場に本格進出したスタートアップ「DataMesh」に注目 | Techable(テッカブル)
Start Up 【Interview】MR(複合現実)がビジネスを変える!日本市場に本格進出したスタートアップ「Data... Start Up 【Interview】MR(複合現実)がビジネスを変える!日本市場に本格進出したスタートアップ「DataMesh」に注目 VR(仮想現実)やAR(拡張現実)を活用したサービスへの取り組みが進む。様々なアトラクションにVRが活用され、世界的に大ヒットした「Pokémon GO」はARの代名詞的存在だ。 そして、新たにMR(複合現実)の可能性も広がってきた。「Mixed Reality」の略称であるMRは、現実とバーチャルの空間を融合し、3Dによる立体映像を作り出す技術のこと。次なるテクノロジーとして、ビジネスの現場における注目度が高まってきている。 そうした中、2014年に中国・北京で設立されたにMRのスタートアップ、DataMesh株式会社が本格的な日本での活動を開始した。同社の事業内容、日本に進出した背景は何か。同社マーケティング&セールス マネージャーの安井 祐太朗(