エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“Amazon専門部署”をオプトが新設 顧客企業の販促サポート体制を強化 | Techable(テッカブル)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“Amazon専門部署”をオプトが新設 顧客企業の販促サポート体制を強化 | Techable(テッカブル)
今や世界の小売業最大手となったAmazon。先月開催された有料会員向けのセール「Amazon Prime」も、日本... 今や世界の小売業最大手となったAmazon。先月開催された有料会員向けのセール「Amazon Prime」も、日本国内で大いに盛り上がった。「Amazon.co.jp」「Amazon Prime」「Amazon Web Services」といったAmazonサービスの国内ユーザーは約5600万人といわれており、経済市場に与える影響は非常に大きい。・「Amazon戦略部」新設し、顧客のAmazonチャネルシフトを支援企業としては、販促活動の場としてAmazonを有効活用したいところ。そんなニーズを受けて、マーケティング会社のオプトが“Amazon専門部署”を設立し、売上促進のサポートを強化するという。その専門部署の名は「Amazon戦略部」。オプト&グループ各社が蓄積した、Amazonに関するナレッジやサービス機能を集約・連携させ、顧客企業のAmazonチャネルシフト支援を担う。・広告、EC