記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ushiwatat
    ushiwatat Blippyなど。|小売業は、オンライン、オフラインという分け方ではなく、ソーシャル、非ソーシャルという区分になっていくのだと思う| |匿名のコミュニティのソーシャルな関係性の中でなら売れる可能性|

    2010/11/09 リンク

    その他
    mtakano
    mtakano ソーシャルコマースの原型についての考察も

    2010/11/08 リンク

    その他
    willnet
    willnet 何かを買うかどうか決める際のポイントの1つ「友達との話のネタになるか?」がソーシャルサービスで増幅されるようになる

    2010/11/08 リンク

    その他
    sabro
    sabro ソーシャルは応用範囲が広すぎる。拡張現実、仮想世界とか新たな技術を軸にして未開領域を開拓しても、ソーシャルを武器にFacebookに出てこられたら、結局勝てない気がする

    2010/11/08 リンク

    その他
    takataakira
    takataakira 「これからの小売業は、オンライン、オフラインという分け方ではなく、ソーシャル、非ソーシャルという区分になっていくのだと思う。」というコメントが印象的だった : Facebookのローカル広告参入は何を意味するの

    2010/11/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Facebookのローカル広告参入は何を意味するのか(2)【湯川】 | TechWave(テックウェーブ)

    前回のFacebookのローカル広告参入は何を意味するのか(1)では、ローカル広告インフラの覇権をめぐっ...

    ブックマークしたユーザー

    • uchida464922010/12/06 uchida46492
    • puipuisan2010/11/16 puipuisan
    • shigeo22010/11/12 shigeo2
    • omoniseo2010/11/11 omoniseo
    • ommr292010/11/10 ommr29
    • thsp2010/11/09 thsp
    • hiroyukisonoda2010/11/09 hiroyukisonoda
    • ushiwatat2010/11/09 ushiwatat
    • ksto_rock542010/11/08 ksto_rock54
    • mtakano2010/11/08 mtakano
    • snaoki7092010/11/08 snaoki709
    • bokunaru2010/11/08 bokunaru
    • willnet2010/11/08 willnet
    • gyanta2010/11/08 gyanta
    • sabro2010/11/08 sabro
    • dkoji2010/11/08 dkoji
    • feel82010/11/08 feel8
    • kiria252010/11/08 kiria25
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事