![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4355f4011c0f5a783dc479498e4fed06c706e190/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebridge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F08%2F876d802247d90a0dfa32f13fc44a9b97.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
![futosuke9 futosuke9](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/futosuke9/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3分以内が好まれる、縦向きも横向きも同規模ーーWeb動画制作「モバーシャル」のスマホ利用実態調査 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
スマートフォンで動画を視聴するときの、動画視聴環境について デジタル領域で動画制作・マーケティング... スマートフォンで動画を視聴するときの、動画視聴環境について デジタル領域で動画制作・マーケティングを手掛ける「モバーシャル」。Web動画のスピーディかつリーズナブルな制作に定評のある同社が、8月上旬から縦向き動画制作サービスを開始するにあたって、スマートフォンで動画を視聴するユーザーの最新動向を調査しました。調査対象となったのは、「スマートフォンで動画を見る」と回答した20歳〜60歳までの男女700名です。 動画を視聴する環境は、電車の中などの暇つぶしが多いのかと思いきや、ベッドやふとんの中、またテレビを視聴中がそれを上回っています。この結果を含む主なポイントは以下の通り。 ー視聴する動画の長さは、3分以内が最多(61%) ー視聴する時間帯で最も多いのは、18時〜24時(66%) ーテレビを視聴しながら、スマホでWeb動画を見ている人が約3割 ースマートフォンで動画を視聴する環境は、 1位
2015/08/04 リンク