![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1ef6c370c107fccfae1f5dd4c65656f68c9fb396/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebridge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F12%2Ffiveinfographics_top.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイル動画広告のFIVE、創業1年で動画再生回数2.5億回のプラットフォームへ成長 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
モバイル動画広告プラットフォームを展開するFIVEは12月21日、運営するFIVE VIDEO NETWORKの月間動画再... モバイル動画広告プラットフォームを展開するFIVEは12月21日、運営するFIVE VIDEO NETWORKの月間動画再生回数が2.5億回に到達したことを公表した。同社の1年の成長をまとめたインフォグラフィックス内で伝えたもので、その他にも70以上のTVCMと連動したマーケティングキャンペーンを取り扱ったことや、オリジナルのクリエイティブを150以上制作したことなどを発表している。 <参考記事> 5�秒のスマホ動画広告ネットワーク「FIVE」本格始動、グリーベンチャーズとDonutsから資金調達も FIVE代表取締役の菅野圭介氏にモバイル動画広告の市場の状況を含め、ショートインタビューを実施した。(太字の質問は全て筆者。回答は全て菅野氏) 2015年のモバイル動画広告市場を振り返って具体的にどのような動きがありましたか? まず、2015年はオンラインで流通する動画コンテンツの作り手や制作
2015/12/21 リンク