記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ntakahashi0505
    ntakahashi0505 コーチング、コンサルはだいぶとチャットに集約されていくんでしょうね。 /どんな頼みも聞いてくれるチャットボット「Sensay」、ユーザ数が100万人を突破 (via @Pocket)

    2016/05/11 リンク

    その他
    tak4hir0
    tak4hir0 どんな頼みも聞いてくれるチャットボット「Sensay」、ユーザ数が100万人を突破

    2016/05/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    どんな頼みも聞いてくれるチャットボット「Sensay」、ユーザ数が100万人を突破 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    Facebook、Microsoft、Kik、Telegramなどが先日発表したチャットボットは熱狂的な支持を受け、消費者と...

    ブックマークしたユーザー

    • shunsuket2016/07/12 shunsuket
    • g08m112016/05/12 g08m11
    • daabtk2016/05/12 daabtk
    • noeloasis2016/05/11 noeloasis
    • daiki_172016/05/11 daiki_17
    • ntakahashi05052016/05/11 ntakahashi0505
    • Tomosugi2016/05/11 Tomosugi
    • iyohyou2016/05/11 iyohyou
    • martin_lover_se2016/05/11 martin_lover_se
    • sin2mo2016/05/11 sin2mo
    • tak4hir02016/05/11 tak4hir0
    • youchan402016/05/11 youchan40
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事