エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
会員数は20万人を突破、ネット宅配クリーニング「リネット」24時までの集配に対応 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
宅配ネットクリーニング「リネット」を展開するホワイトプラスは9月29日、東京都23区内で夜24時までの集... 宅配ネットクリーニング「リネット」を展開するホワイトプラスは9月29日、東京都23区内で夜24時までの集配サービス「夜間便」と梱包せずにそのまま配送する「シワなしハンガー便」を9月30日から開始すると発表した。 夜間便は独自物流を整備することで実現した、夜9時以降の集配サービス。東京23区内でまず開始し、将来的に利用可能範囲を拡大させる。同社のアンケートによると、ネット宅配クリーニングの利用者層の3割が夜9時以降の帰宅と回答しており、通常の宅配便の最終集配時間外であることが今回のサービス提供のきっかけ。 東京23区内に在住のプレミアム会員が利用対象で、これにかかる追加料金は無料。また、配送時の梱包ジワを解消するためのサービス「シワなしハンガー便」もプレミアム会員が利用対象で、1注文あたり300円が追加で必要となる。(年内は無料) リネットは受付時に必要な衣類チェックを独自の手法で効率化した
2016/09/29 リンク