![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e35990737017b83ccbdf3ff2d26e4a1c27a0f410/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebridge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F03%2Fmatchmade.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゲーム特化インフルエンサーマーケティングの「Matchmade」——解析YouTubeチャンネル数200万超、所属インフルエンサーのリーチは2億人 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲーム特化インフルエンサーマーケティングの「Matchmade」——解析YouTubeチャンネル数200万超、所属インフルエンサーのリーチは2億人 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
ゲームインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームに参戦した Matchmade Image Credit: Matchm... ゲームインフルエンサー・マーケティング・プラットフォームに参戦した Matchmade Image Credit: Matchmade Matchmade がインフルエンサー・マーケティングの領域に参戦した。同社はゲーム業界におけるブランドとインフルエンサーのマッチングに焦点を当てプラットフォームによって交渉やキャンペーンを自動化することでこの領域で一歩リードできると確信している。 ヘルシンキを拠点とする同社は YouTube 上にある2億以上の動画をリスト化して解析し、ゲームに関する200万以上のチャンネルを追跡している。データベースは2万タイトルのゲームを追跡しており、保持するインフルエンサーのネットワークのリーチは2億人だ。 ベテランゲーム開発者の Jiri Kupiainen 氏と Leo Lännenmäki 氏(Disney に買収されたRocket Pack の出身)が同社を