エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FacebookでChatbotを公開する
連載8回目となる今回は、FacebookのMessengerを介してChatbotとやり取りする方法を解説します。 新しいA... 連載8回目となる今回は、FacebookのMessengerを介してChatbotとやり取りする方法を解説します。 新しいAzureのBotサービスへ移行 本題に入る前に。これまでBot Frameworkのポータルサイト(https://dev.botframework.com/)でChatbotの管理を行っていましたが、この度Microsoft Azureに統合されることとなり、現在ポータルサイトに登録してあるChatbotはAzureの新しいBotサービスに移行することになりました(https://docs.microsoft.com/en-us/Bot-Framework/bot-service-migrate-bot)。2018年3月31日(記事の公開時には過ぎています)までにポータルサイトにログインし、登録してあるChatbotを「My bots」で確認すると「Migratio