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【マーケティング最前線】TikTok活用成功の方程式|購買行動を加速させる 広告エンターテインメント | 【公式】TikTok for Business: TikTok広告
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【マーケティング最前線】TikTok活用成功の方程式|購買行動を加速させる 広告エンターテインメント | 【公式】TikTok for Business: TikTok広告
ユーザーの消費意欲が減退し、デジタルマーケティングの効果にも陰りが見える中で、購買につながるプラ... ユーザーの消費意欲が減退し、デジタルマーケティングの効果にも陰りが見える中で、購買につながるプラットフォームとして存在感を高めているのがTikTokだ。 物が売れない時代に、なぜTikTokでは消費行動につなげることができるのか。9月に行われた「EC Webinar 2023」から、その秘密と成功の方程式を検証する。 <WHAT>広告エンターテインメントがユーザーの心を動かす 効率を重視して特定のターゲットに広告配信を繰り返す、デジタルマーケティングに対するアレルギー感がユーザーの間に広がっている。また、「世代マーケティング」にも限界が来ていると言われ、多くの企業が次の一手に頭を悩ませている。 そうした中で「物が売れる」プラットフォームとして注目され、「TikTok売れ」という言葉まで生まれたTikTokが、一過性のブームではなく、今やビジネスに欠かせないソリューションとして定着している。