エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キンコン西野、「僕、買いますよ!」 電柱広告の安さにビックリ | AbemaTIMES
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キンコン西野、「僕、買いますよ!」 電柱広告の安さにビックリ | AbemaTIMES
14日、『株式会社ニシノコンサル』(AbemaTV)が生放送された。キングコング・西野亮廣がさまざまな悩み... 14日、『株式会社ニシノコンサル』(AbemaTV)が生放送された。キングコング・西野亮廣がさまざまな悩みを抱えた相談者を相手に名案・妙案・オリジナルアイデアを提案する新感覚コンサルティング・リアリティーショーだ。 今回のクライアントは、電柱広告を扱う<株式会社東広>の木村隆さん。依頼内容は、毎年下降線をたどっている「電柱広告の売り上げを上げたい」というもの。 「これ、いくらなんですか? 広告出すの」と基本的な疑問を投げかけた西野は、「1日100円くらい」という木村さんの答えに、「えー!」と驚愕。「月3000円でこれ出せるんですか?」「僕、買いますよ! 西野で」と、思わず前のめりに。