エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
未承諾広告メールはそれからどうなったのか&迷惑メールの歴史 : Timesteps
未承諾広告メールはそれからどうなったのか&迷惑メールの歴史 インターネットインターネットの歴史 Twe... 未承諾広告メールはそれからどうなったのか&迷惑メールの歴史 インターネットインターネットの歴史 Tweet 2010年12月05日 ネットをやっている人なら、望んでいない広告メールや詐欺まがいっぽいメール、いわゆる「迷惑メール」が届いたことはほとんどの方にあると思われます。 さて、最近ネットやメールを始められたのではない方なら、一時期それら迷惑メールのタイトルに「未承諾広告※」というものがつけられたのを見たことがあると思います。中には「※未承諾広告」とか「未 承 諾 広 告 ※」みたいな変形もありましたね。そういったものが大量に届いた思い出のある人もわりといるのではないでしょうか。 しかしながら、最近届くメールではそういった「未承諾広告※」のついたメールを見たことのある人はほとんどいないでしょう。これはフィルタリング技術が進んだからなのでしょうか。いいえ、実は全然別の理由があります。 せっ
2014/12/19 リンク