エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazonプライムデーまであと2時間ちょっと
年に一度のビッグセール、Amazonプライムデーまであと2時間ちょっととなりました。 で、ここ数年プライ... 年に一度のビッグセール、Amazonプライムデーまであと2時間ちょっととなりました。 で、ここ数年プライム会員としてプライムデーを見てきていますが 検索性が悪い 案外欲しいものがない 実はそこまで安くない? って感じていて、そんなに魅力に思えなくて…。 まず検索性の悪さ。セール開始前からジャンルごとにセール予定の商品を見ることができるのに、そこで検索ができなくて、ただただページをめくっていくしかない。もしかしたら掘り出し物があるのかもしれないけど10ページぐらい見たら飽きちゃう。 そして頑張って10ページ見た中にそんなの欲しいものがなかったり。あと例えば充電ケーブルとかで見てみても、無名ブランドの物が多くて、うーんって感じになってしまう。 そして実はそこまで安くないんじゃないかみたいな。割引率の表示が定価からされるけど、そもそもAmazonの場合普段から安くなっているし、そこからの割引はそ