記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    soraboby
    soraboby ブコメへ。服は「自分と似た顔や身体で、オシャレな子」が着てたほうが買いたくなる(合わせる服や小物が参考になるので、手持ちの他の服との組み合わせをイメージできて決断しやすい)。

    2021/06/01 リンク

    その他
    kudoku
    kudoku YouTubeでは左側でも十分マネタイズができるんだよなぁ。でもああいう動画って男性向けの広告が付いたりするんだろうか?

    2021/06/01 リンク

    その他
    sdtrd
    sdtrd タカラトミーやアツギの炎上を思い出す。

    2021/06/01 リンク

    その他
    temimet
    temimet ごく一部だが女性下着のwebショップには彼氏(パートナー)におねだりするという機能をつけてる所あるがあれはどれくらい利用されてるんだろう

    2021/06/01 リンク

    その他
    yetch
    yetch 承認欲求もあるからな

    2021/05/31 リンク

    その他
    Wafer
    Wafer そういえば篠原涼子がトランクス履くCMありましたね

    2021/05/31 リンク

    その他
    hellshake
    hellshake 言い方は悪いが、左は女性自信に商品価値を見出そうとしてるからな…。むしろブラの価値が霞んでいる感じはする。

    2021/05/31 リンク

    その他
    jsbmrr
    jsbmrr 服だとかわいい子が着てたほうが売れるんだろうな。フェミを熱心に批判する奴ってなんでそこまで熱くなれるんだろ。フェミの要求って別に男の権利脅かすもんじゃないから正直勝手にやってろって感じなんだが。

    2021/05/31 リンク

    その他
    togetter
    togetter インスタとTwitterでも違いが出そうなイメージ~。

    2021/05/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ”インスタマーケティングは誰にどんな共感を生むかで変わる”解説イラストに様々な声「着画は参考にならない」「場合によっては左もアリ」

    リンク アプリマーケティング研究所 モノ訴求より「シーン訴求」が心に刺さる。ユーザーは商品より「生...

    ブックマークしたユーザー

    • ykfksm2021/06/14 ykfksm
    • soraboby2021/06/01 soraboby
    • kudoku2021/06/01 kudoku
    • sdtrd2021/06/01 sdtrd
    • ame7742021/06/01 ame774
    • nike32021/06/01 nike3
    • temimet2021/06/01 temimet
    • yetch2021/05/31 yetch
    • terata2021/05/31 terata
    • warabi2021/05/31 warabi
    • Wafer2021/05/31 Wafer
    • hellshake2021/05/31 hellshake
    • jsbmrr2021/05/31 jsbmrr
    • togetter2021/05/30 togetter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事