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「ゲーム制作工程のはなし」
暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn 仕事でゲーム作ってると ②構造化 ③量産化 のタイミングでプロジ... 暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn 仕事でゲーム作ってると ②構造化 ③量産化 のタイミングでプロジェクトに追加される事多い。 だから、②〜⑤が出来る人が欲しくなる。 これはプランナーだけじゃなくて他の役職でも一緒だと思う。 twitter.com/gdlab_hama/sta… 2022-05-25 09:28:37 はらたかし @hara_takashi 最初から予算とジャンルが決まってる案件は良いとして、ゼロベースのアイデアから始まる場合はコスト感とセットじゃないと通らないですね。もちろん、アイデアだけを権限のある場所にストックしておく事も有効だとは思うけど・・・時間が経つと忘れられやすいw twitter.com/GDLab_Hama/sta… 2022-05-25 09:34:33
2022/05/26 リンク