エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
茂木健一郎さん @kenichiromogi 「テレビのダイナミック・レンジが狭いことは、日本人の建て前主義を反映している」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
茂木健一郎さん @kenichiromogi 「テレビのダイナミック・レンジが狭いことは、日本人の建て前主義を反映している」
茂木健一郎 @kenichiromogi 「連続ツイート」をお届けします。文章は、その場で組み立てながら即興的に... 茂木健一郎 @kenichiromogi 「連続ツイート」をお届けします。文章は、その場で組み立てながら即興的に書いています! 本日は、ただ今入りましたニュースについて! 茂木健一郎 @kenichiromogi てに(1)通販生活のテレビコマーシャル「原発国民投票」についての天野祐吉さんのブログ(http://t.co/NoPkxLKa ) が議論を呼んでいる。大滝秀治さんの声で、「原発国民投票」を呼びかける秋冬号の巻頭特集について。各テレビ局が放送拒否したと、天野さんは書く。 茂木健一郎 @kenichiromogi てに(2)「意見広告」を放送しないというテレビ局のポリシーに基づいてそのような判断がなされた、というニュアンスがブログから伝わる。23日付の朝日新聞の天野さんのコラムにその点について書いたとあるので、明日の朝刊でより詳細が明らかになるかもしれない。