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    maturi
    maturi 湖川

    2011/11/30 リンク

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    mikanuirou
    mikanuirou 漫画描いたりゲーム用CG作ったりTVアニメ制作したりして生きて来たけど、アニメについてはキャラ含めて3Dに置き換えても不自然じゃなくなる時期は来ると思ってる。嘘パースや嘘立体はPGや手作業で吸収できる範囲だし

    2011/11/29 リンク

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    upran
    upran 初代のモデルはぶっちゃけ出来が悪いと思う。似たような顔のssが出来が良いだけに納得が行かない。フレッシュはカンペキだね。

    2011/11/27 リンク

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    kei_kei
    kei_kei 2Dのキャラを3Dにするのって大変だろうね。

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    s-tomo 今から読む

    2011/11/26 リンク

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    pribetch
    pribetch いまだに湖川友謙を超えるアオリアニメーターはいないのか…。

    2011/11/26 リンク

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    guldeen
    guldeen 3D的には正しいのに、『マンガ・アニメ的表現』に慣れてると却って不自然さを覚えてしまう例。▼歴代のプリキュアキャラが、3Dモデリングされて動いてるのか…すげけ。

    2011/11/26 リンク

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    3DCGキャラと漫画的なウソ立体

    海野螢 @unnohotaru なるほどー、個人的にはサラっと流されてた表情付けの部分をもうちょい知りたかった...

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    • questionanswer2013/06/08 questionanswer
    • Cujo2012/09/09 Cujo
    • maturi2011/11/30 maturi
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