エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タクティクスオウガ運命の輪(リメイク)のヘルプの方向性論議 松野泰己×坂口博信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タクティクスオウガ運命の輪(リメイク)のヘルプの方向性論議 松野泰己×坂口博信
松野泰己🐈⬛ @YasumiMatsuno マスターへ向けて最終デバッグが始まっている。Sバグは少なくプログラムは安... 松野泰己🐈⬛ @YasumiMatsuno マスターへ向けて最終デバッグが始まっている。Sバグは少なくプログラムは安定。あとは企画側のデータの定義ミスをどれだけ防げるか。ツール使ったりマクロ使ったりしてチェックはしているが、それでも多数発見されるんだよね。モニターくん達と修正対応してくれるスタッフに感謝。 松野泰己🐈⬛ @YasumiMatsuno …とか言っちゃって、ヘルプの方向性をどうするか皆川DとMTG。機能的なテキストだけではなく、世界観的な説明を入れているのは前作と同じなんだけど、昨今、そういった設定よりも、より正確な機能の説明を求められる傾向が強いみたい。 いっそ「風魔法。投射。単体。打撃系」だけにしてみるか?w