エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
![dananana dananana](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/dananana/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ワンピース】紀伊國屋書店調べで「購買者は大人が9割」になるデータのマジック
【NHKクロ現】漫画『ワンピース』の購買層は大人が9割、そのうち13%は50歳以上|やらおん! http:... 【NHKクロ現】漫画『ワンピース』の購買層は大人が9割、そのうち13%は50歳以上|やらおん! http://b.hatena.ne.jp/entry/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-742.html 「クローズアップ現代」の『ONE PIECE』特集で使われたデータの偏り方について、指摘してる人があんまりいないようだったのでまとめてみました。 漫画研究家の泉信行(とぅぎゃり主)と岩下朋世さん、評論家の伊藤剛さん、小田切博さんらで交わされたつぶやきを中心に。
2011/02/11 リンク