エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
これからは、喫煙所でモノが売れる時代!? 役職者への認知拡大に「喫煙所サイネージ」が欠かせないワケ | 企業トピ by 新R25
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
これからは、喫煙所でモノが売れる時代!? 役職者への認知拡大に「喫煙所サイネージ」が欠かせないワケ | 企業トピ by 新R25
これからは、喫煙所でモノが売れる時代!? 役職者への認知拡大に「喫煙所サイネージ」が欠かせないワケ“... これからは、喫煙所でモノが売れる時代!? 役職者への認知拡大に「喫煙所サイネージ」が欠かせないワケ“圧倒的な接触ポテンシャル”で、確実に届ける デジタルやAIが発展し、新たな広告手法が次々と生まれています。 そんななか、ブーム前夜を迎えつつあるのが「喫煙所サイネージ」。どうやら、喫煙所という特殊な環境ならではの強みが揃っているようで…!? 都内を中心に喫煙所サイネージメディア「BREAK」を仕掛ける、株式会社コソド 取締役CMO 湯川健太さんにお話を伺いました。 次なる“勝ち広告”の手法を探し求めているマーケ担当者は必見です! 〈聞き手=石川みく(新R25編集部)〉 2年半で急拡大。喫煙所サイネージメディアの“3つの強み”