エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
よくあるお問合せ:契約後のご質問| 海外旅行保険ならAIG損保
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
よくあるお問合せ:契約後のご質問| 海外旅行保険ならAIG損保
窓口やパンフレットから申込みを行った場合、契約の延長、解約、申込内容の変更や訂正などの手続きはど... 窓口やパンフレットから申込みを行った場合、契約の延長、解約、申込内容の変更や訂正などの手続きはどのようにすればいいですか? ご契約された取扱代理店・扱者または弊社営業店にご連絡ください。ご旅行中に、旅行日程の変更などで保険期間の延長をご希望の場合には、保険期間終了前に被保険者本人の委任を受けた日本における代理の方(ご家族・知人など)を介して、ご契約された取扱代理店・扱者または弊社営業店にてお手続きください。 取扱代理店・扱者または弊社営業店が不明の場合には下記へご連絡ください。 AIG損保 旅行保険カスタマーセンター 03-5611-0799(受付時間:9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始を除く) 「インターネット旅行保険ダイヤル」(下記)へお問い合せください。ただし延長などにより発生する追加保険料の払込み、および解約などによる返還保険料の払戻しはいずれも銀行口座への現金振込みによ