エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
京田知己(Tomoki Kyoda) on Twitter: "線が増えてるとデザインされているような気がするけれど、単に情報密度を上げただけの目眩しに過ぎない事も多くて。 だけど何でもかんでも線が少なければ良い訳でもなくて、線が少なくて形状が把握し辛いというものもあるし。 デザインって難しいです。特にアニメのデザインは。"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
京田知己(Tomoki Kyoda) on Twitter: "線が増えてるとデザインされているような気がするけれど、単に情報密度を上げただけの目眩しに過ぎない事も多くて。 だけど何でもかんでも線が少なければ良い訳でもなくて、線が少なくて形状が把握し辛いというものもあるし。 デザインって難しいです。特にアニメのデザインは。"
線が増えてるとデザインされているような気がするけれど、単に情報密度を上げただけの目眩しに過ぎない... 線が増えてるとデザインされているような気がするけれど、単に情報密度を上げただけの目眩しに過ぎない事も多くて。 だけど何でもかんでも線が少なければ良い訳でもなくて、線が少なくて形状が把握し辛いというものもあるし。 デザインって難しいです。特にアニメのデザインは。