記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akirafukuoka
    akirafukuoka 特に重要なのはブランド自身の「倫理観」を示すこと。何が良くて何が悪いと思っているのかを表明しなければ、ブランドに本心から賛同してもらうなんて夢のまた夢。これは波風立てるのを極端に恐れる日本の企業の最も

    2018/11/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    sogitani / baigie inc. on Twitter: "情報を隠すことでイメージをコントロールしてブランドを作る、みたいな考え方は古いと思う。それが事実として存在するなら見せる。見せて望まないイメージを持たれてしまうなら、事実を隠すのではなく、実態を変える。何かを隠したり誤魔化したりして作ったイメージなんて所詮虚像で脆いものだと思う。"

    ブックマークしたユーザー

    • akirafukuoka2018/11/16 akirafukuoka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事