エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
宝島社は女性誌付録でひとり勝ちだけじゃなくて戦略とかもあるという話 - tx別館
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
宝島社は女性誌付録でひとり勝ちだけじゃなくて戦略とかもあるという話 - tx別館
http://www.toyokeizai.net/business/strategy/detail/AC/bb9dd442365e9e0282da2dab90be3b89/ マーケテ... http://www.toyokeizai.net/business/strategy/detail/AC/bb9dd442365e9e0282da2dab90be3b89/ マーケティング会議に関しては生でも噂は聴きますけどね。「あの人がいなかったらどうなってたんだろう」なんて声もある。たまたま若手でマーケティングに強い人がいて、聞くオヤジがいた、ということも言えるんじゃないでしょうか。 (以下東洋経済ソース部分引用)09年12月に発売したブックレット付きCD『シャツを洗えば』(くるりとユーミン)も業界で話題を呼んだ。メジャーレーベル所属の歌手が音楽流通ではなく、出版流通に乗せて新曲を発売したのは初めての試み。発売1週間で4万部売った。 減っているとはいえ、まだ全国に1万5000店以上の書店がある。出版流通を使えば4万店超のコンビニへも配本できる。音楽ショップの数とはケタが違う。同様に宝