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女性に愛され、売上高42億円の「Soup Stock Tokyo」による究極のマーケティング戦略とは? - U-NOTE[ユーノート] - 仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -
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HOMEビジネス 女性に愛され、売上高42億円の「Soup Stock Tokyo」による究極のマーケティング戦略とは?... HOMEビジネス 女性に愛され、売上高42億円の「Soup Stock Tokyo」による究極のマーケティング戦略とは? 三菱商事初の社内ベンチャーとして生まれた、食べるスープをコンセプトにしたスープ専門店」「Soup Stock Tokyo」。 スープストックトーキョーは創業わずか10年で、売上高42億円に達した。2017年の時点では54店舗を展開するという成長を続けている。 スープストックトーキョーがここまでの成長を遂げた裏には、どんな戦略があったのだろうか? スープストックトーキョーの戦略①ペルソナ「秋野つゆ」を設定スープストックトーキョーを成功に導いたペルソナ「秋野つゆ」 どんなサービスであれ、開始時にはペルソナを設定することが多い。 スープストックトーキョーは、そんなペルソナをとことん細かく設定した。それが「秋野つゆ」という人物である。 このペルソナはどんな人物かというと、「秋
2014/10/05 リンク