エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『心をつかむ極意』 ビジネスパーソンに伝えたい、レストラン「カシータ」の “クレド”とは - U-NOTE[ユーノート] - 仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『心をつかむ極意』 ビジネスパーソンに伝えたい、レストラン「カシータ」の “クレド”とは - U-NOTE[ユーノート] - 仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -
「星の数ほどあるレストランの中で、いつまでも人の温かみを感じて頂けるレストランであり続けたい」。... 「星の数ほどあるレストランの中で、いつまでも人の温かみを感じて頂けるレストランであり続けたい」。予約の取れないレストラン「カシータ」には、最高級の“クレド”(理念)があります。 そんなカシータのオーナーを務めるのが高橋滋氏。その著書『心をつかむ極意 -一瞬で距離を縮める43のルール-』には、著者が実践する「人に好かれる」コミュニケーション術が満載でした。