エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
成果報酬で広告デザインの仕事をして報酬をもらえなかったら | うさくま堂デザインホームページ
そのチラシの効果が本当にあったのかを調べる手段は、「売上アップのコツは企画とチラシデザインの関係... そのチラシの効果が本当にあったのかを調べる手段は、「売上アップのコツは企画とチラシデザインの関係の把握から」に詳しく書きましたが、回数を重ねてお客様から聞き取り(ヒアリング)して、企画自体をしっかり目的が明確なものにすることが大切です。 しかし、それは手間や時間・コストがかかります。 成果報酬を採用する企業とデザインの仕事で取引(雇用、請負)する場合、トラブルに発展することがあります。 成果報酬のワナと泣き寝入りの仕事 業務請負をしていた時は、月に10本以上のチラシのディレクション・制作をこなしていました。制作自体はデザインの一部を変更するものですが、差別化させるためにビジュアルを変え、なかなか決まらない日程や詳細をとりまとめ、毎回ギリギリなタイミングで入稿という仕事。 それを月10本以上。 でも、そのチラシからの反応がどれだけあったかわからない、あっても少ないので報酬はなし。 現在のうさ
2017/03/01 リンク