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ShopifyのUXチームが実践した、ごくシンプルなUXリサーチ手法
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ShopifyのUXチームが実践した、ごくシンプルなUXリサーチ手法
Lynsey氏はShopifyでの彼女の毎日の仕事を愛しており、彼女はUXリサーチチームを率いています。ユーザー... Lynsey氏はShopifyでの彼女の毎日の仕事を愛しており、彼女はUXリサーチチームを率いています。ユーザー中心のデザインに情熱を持っている彼女は、UXリサーチを流れの速いテクノロジー企業に統合するのに過去6年を費やしました。 現実の世界と同じように、デジタル製品やサービスとの関係も変化し、時間とともに成熟する傾向があります。そこでShopifyのUXチームが製品のオンボーディングプロセス(通常は数日から数週間かかるもの)を改善しようとしたとき、私たちはかなり変わったアプローチを選択しました。 私の話は、ユーザーがオンラインストアを開設する際に何を考え、何を感じるか? という質問から始まります。昨年Shopifyに参加したとき、私はすぐに答えを見つけることにしました。すぐにわかったのですが、これは商品を購入するよりも確かに大変な作業です。 そこで私はもっと簡単な質問をしました。 「オン