エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自動運転中の責任はメルセデスに! テスラのオートパイロットを凌駕する「自動運転レベル3」を搭載した「Sクラス/EQS」がまもなく本格始動 | VAGUE(ヴァーグ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自動運転中の責任はメルセデスに! テスラのオートパイロットを凌駕する「自動運転レベル3」を搭載した「Sクラス/EQS」がまもなく本格始動 | VAGUE(ヴァーグ)
自動運転中の責任はメルセデスに! テスラのオートパイロットを凌駕する「自動運転レベル3」を搭載した... 自動運転中の責任はメルセデスに! テスラのオートパイロットを凌駕する「自動運転レベル3」を搭載した「Sクラス/EQS」がまもなく本格始動 CAR & BIKE / LIFE & CULTURE / NEWS / OTHER 2022-4-11 電気自動車に並び、多くのメーカーが開発を続けている自動運転技術。代表的なものでいえば、テスラのオートパイロットや日産のプロパイロットなどといったレベル2の自動運転が広く知られています。そんな中、メルセデス・ベンツは、条件付きですがハンズオフどころからアイズオフ、つまり視線維持不要のレベル3の自動運転システム搭載車の市販化を予定しているようです。 自動運転中の責任は人でなくメルセデス・ベンツが負う つい先日、アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスにて、メルセデス・ベンツの自動運転機能「DRIVE PILOT」を搭載した「Sクラス」の同乗試乗会がおこなわ