エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーチューバー「TAGOKEN」へのラブレター
実は私も少し前に田児賢一さんの「TAGOKENチャンネル」を知り、彼の魅力にぐんぐん引き込まれてしまった... 実は私も少し前に田児賢一さんの「TAGOKENチャンネル」を知り、彼の魅力にぐんぐん引き込まれてしまった一人です。 上の記事にも書いてあるように、以下に書くことはバドミントンと無縁の人には「なんのこっちゃ?」と思うかもしれません。でもすでにバドミントンをやってる人及び、これからバドミントンを始めてみたいと思っている人たちはぜひ見てもらいたい動画です。ぜったいにハマります。 「TAGO KENチャンネル」の主は元・日本代表田児賢一選手 私はバドミントンプレイヤーとしての田児賢一が大好きでした。 2010年・全英オープンで、日本人としては44年ぶりの決勝進出を果たして以来、ずっと応援し続けてきました。残念ながら決勝ではリー・チョンウェイに負けてしまいましたが、驚くべきはその試合内容。ノーシードの若干20才の選手が、世界王者を相手に全く引けを取らない試合(19-21、19-21)を繰り広げ、当時