記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    imo758
    imo758 ただあまりにも不健全なサービスなら市場から撤退して健全なサービスが伸びる余地を作っていただきたく

    2014/06/03 リンク

    その他
    k-koolbface2246
    k-koolbface2246 最近TVでもなんでもクレームは増えたな。言いたい放題言ってる感じがする。

    2014/06/03 リンク

    その他
    mr_bond
    mr_bond 全てにクレームをつける人に対しては気をつけるべきだけど、例えば命に関わる様な「重要な欠陥の早期発見」が出来るという意味では何でも言ってくれる人も必要。理想論: お客様=ファン の関係が築けたらいいですよね

    2014/06/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ワルコマの正解シリーズ ~クレーマーは良いこと?~ - warucoma's blog

    クレーマー男「どこの企業もダメだわ=3俺がいくつの企業を改正させたか。」 男「確かに企業によっては...

    ブックマークしたユーザー

    • imo7582014/06/03 imo758
    • irmyuk2014/06/03 irmyuk
    • takonoasi2014/06/03 takonoasi
    • k-koolbface22462014/06/03 k-koolbface2246
    • mr_bond2014/06/03 mr_bond
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事