エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
修理完了
修理が終わり車を引取しました。 下回りの異音の原因だったハブは、外してみるともう焼き付く寸前だった... 修理が終わり車を引取しました。 下回りの異音の原因だったハブは、外してみるともう焼き付く寸前だったとのことでした。 点検で普通に手で回すと異常はなく、高速で動かしたときにしか異音やゴロゴロと言う振動がでなかったそうです。 ライトのチラツキの原因もやはりアテーサのアキュムレーターでした。交換後は症状が出なくなりました。 これで気になっていた不具合は修理完了と言う事です。 しかし、今回の修理を担当してくれた整備の方から、ショックの抜けとマフラーのフランジ変形による排気漏れ及びマフラーにメクラネジが有りそこに排気漏れしたあとがあるとのこと。 フランジの排気漏れはサービスで新品のパッキンをつけてもらい現状漏れはなくなったそうですが、前乗っていた水没した車から移植したマフラーなので、交換を検討した方がいいのかも・・・ ショックの抜け・・・ これは足回りを交換しろとのお告げなのか?? 走行距離:668