エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
WEBサイト集客!最高のお客さんから連絡してもらう方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WEBサイト集客!最高のお客さんから連絡してもらう方法
「どうせ連絡をいただくなら、良いお客さんから連絡が欲しい。」 これは、事業者の方の本音だと思います... 「どうせ連絡をいただくなら、良いお客さんから連絡が欲しい。」 これは、事業者の方の本音だと思います。 ここでは、WEBサイトからあなたにとって最高のお客さんを呼ぶ方法をご紹介させていただきます。 セールスレターの書き方が問題 通常、あなたがWEBサイトを活用して、集客や商品の販売を行いたいと思ったら、あなたが扱っている商品やサービスのことをWEBサイト上に書いていきます。 これを、セールスレターと言います。 “セールス”という言葉を聞くと、何かを売り込むことだけを思い浮かべて、嫌悪感が出てしまうかもしれませんが、ここでいうセールスとは、単なる売り込みだけに限定せず、人に何らかの行動を移してもらうことを言います。(たとえば、ちょっとしたお願い事もセールスと呼べ、それは、あなたも毎日かならずやっていると思います。) WEBサイト上でのセールスとは、商品販売だけでなく、お客さんに商品・サービスへ