エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェブで圧倒的に集客したいなら売りたい商品ではなく、売れる商品で【DRMのお話も少し】
『売りたい商品ではなく、売れる商品で集客する』 これは、集客の大原則であり、是非とも実行していただ... 『売りたい商品ではなく、売れる商品で集客する』 これは、集客の大原則であり、是非とも実行していただきたいことです。 なぜ『売れる商品』なのか?『売れる商品』とは、売れている商品、もしくは売りやすい商品のことです。 なぜ『売れる商品で集客する』必要があるかというと、購入へのハードル(心理的抵抗)を下げるためです。 あなたが本当に売りたい商品は、それなりに価格が高いものだと思います。 実際の価値を考えれば、さほど高くないかもしれませんが、使ったことがない(商品の良さを知らない)人にとってみれば、そう感じられることが多いはずです。 ですから、お客さんになる人たちは、それを購入して本当に効果があるのか、金額に見合った価値があるのかということを真剣に検討するわけですね。 そこで、売り手はまず、売れる商品を使ってもらったり、本当に売りたい商品をお試し価格で使ってもらったりするわけです。 そうすれば、お
2016/08/29 リンク