エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
社内でキーワードの取り合いとか何なの!? リスティング広告のキーワードはどう選ぶ? | リスティング広告運用でビジネススキルも磨く
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社内でキーワードの取り合いとか何なの!? リスティング広告のキーワードはどう選ぶ? | リスティング広告運用でビジネススキルも磨く
ウェブ担当者:寳さん、ちょっと愚痴っていいですか。先週、リスティングの本を読みながら出稿するキー... ウェブ担当者:寳さん、ちょっと愚痴っていいですか。先週、リスティングの本を読みながら出稿するキーワードを考えてたんですよ。なのに他の部署の◯◯さんから横槍が入って、私が選んだキーワード、ほとんどダメ出しされちゃって。 寳:それはまたどうしてですか? ウェブ担当者:こっちが聞きたいくらいですよ。◯◯さんいわく、「自分の部署で使ってるキーワードだから、ちゃんと住み分けしてもらわなきゃ困る」ですって。何なんですか? っていうか私のキーワード選びの時間を返せー! 寳:大変だったんですね。今日はキーワード選びについて話しましょう。それと、企業にとってキーワードがどれだけ重要なのかもお伝えしますね。 キーワードの取り合いは現場で起きている同じ会社のなかで、キーワードの取り合いなんて起こるの? リスティング広告を担当されたばかりの方は、会社名などのキーワードならまだしも、違うブランドを扱う他部署とキーワ